--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.15

« 羽生君金メダルおめでとうございます! »

いやーよかった!

今日は羽生君見ようと思ってたんだけどうたた寝してしまい見逃してしまい残念無念です(^_^;)

しかし

彼はやってくれましたね♪

コメント見ましたが、嬉しい中にも悔しさを見せているところがとても立派に思えるし、これからもどんどん成長していってくれるのではないかと期待もわいてきます。

プーさんが好きというキャラクターも実力があればこそ際立ってくる魅力なんじゃないでしょうか。見た目は可愛いけど男らしいかっこよさ見してもらいました!!(演技はまだみれてないけど)

日本男子史上初の金メダル獲得は凄い偉業だと思うし、これからもフィギュアを背負っていってくれると思います(^_^)

その他日本人では町田選手が5位、高橋選手が6位という結果です。

高橋選手は個人的にずっと見てきたので特に応援してたのですが、6位という結果は残念です。しかし、勝負の世界、精一杯やった結果だと思うのでしかたないですね。

女子のフィギュアも楽しみです♪

ではでは
関連記事

●オススメ。ニュース・記事トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


