--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.15

« 恋人にしたい男性有名人ランキング2014 »

恋人にしたい男性有名人ランキングが先日発表されました。

バレンタインデーにちなんでの発表なんでしょうね。ここで簡単に紹介させていただきます。

  • 10位 斎藤工

  • 「ミス・パイロット」にでていましたね。2013年だけで連ドラ5本に出演しています。今売れっ子の俳優さんですね。友人の女性も絶賛していました(笑)男から見ても色気がありますね。

  • 9位 二宮和也

  • いわずとしれた「嵐」のメンバーですね。昔でてた「Stand Up!! 」ってドラマにでてたのを思い出しました。面白いドラマだったなぁ。彼はアイドルなのに演技がうまくて、ハリウッドデビュー作「硫黄島からの手紙」でも絶賛されてましたよね。

  • 8位 三浦春馬

  • 個人的には三浦君は凄いタイプです。あ、ホモじゃないですよ!(笑) 彼は名前を聞くようになったのが数年前のだったので、その少し前くらいに俳優になったのかな?と思ってましたが、なんと4歳の頃にこの世界に入っているらしく芸歴長いです。彼の親が応募した子役のオーディションで受かり、初めて出演したのが7歳のNHKの連続テレビ小説「あぐり」のエキストラとのことです。

  • 7位 相葉雅紀

  • 二宮君に続いて「嵐」からランクイン。私は「嵐」の中では相場君が一番好きです。三浦春馬君とはまた違う系統の顔立ちですが、かっこいいですね。昔彼女との写真が流出してませんでしたかね?

  • 6位 西島秀俊

  • この方はしらなかったのですが調べると俳優さんなんですね。渋い。彼を少し調べてみると筋肉が凄い画像が…。男らしいと思います。

  • 5位 大野智

  • またまた「嵐」。大野君は歌が凄くうまいイメージです。あとテレビで見るキャラがいいですね。

  • 4位 向井理

  • とっても爽やか。最近ドラマでだったかな?髪を立てててかっこいいなぁと思いました。身長が182センチと高身長です。たぶん180前後ってかなりモテる身長なんじゃないですかね。

    ここからベスト3

  • 3位 松本潤

  • 来ました松潤!「嵐」から4人目。私の中の松潤は完全に花より男子の道明寺のイメージです。あのドラマはとても好きですね。井上真央ちゃんも可愛い!
    今やってる 月9『失恋ショコラティエ』にもでてますね。石原さとみも好きなので見れるときはみてるんですよ。面白いドラマとですね。

  • 2位 福山政治

  • 若い人のなかに混じって堂々の2位!さすが男前。そして歌もOK、演技もOKとくればモテますよね。そりゃ下ネタを言っても許される。オリコンのなりたい顔ランキング2013堂々の1位です。

  • 1位 櫻井翔

栄えある1位は「嵐」の櫻井君!ニュースにもでていますしオールマイティに活躍されていて凄いですよね。ソチオリンピックの取材で現地入りしてましたね(再編集時はソチ五輪後なので)。これで嵐はメンバー全員ランクインです。参りました!
ランキング引用元
ORICON STYLE

ちなみに芸人の中で一番高い順位を獲得したのは
有吉弘行
だそうです。有吉さんは毒舌的なキャラだけどなんか嫌みがなくて私も好きな芸人さんの一人ですね。

このランキングは10代~40代の男女へのアンケートとのことです。しかし嵐の人気の高さには驚きます。確かに爽やかで面白くて、嫌なかんじがまったくないのでそれが男女に支持されているのかなとも思います。

今回のランキングの面々は皆かっこよくて、しかも才能にも溢れて羨ましい…

さて、皆さんは好きな有名人・芸能人いますか?

ではでは



関連記事

●エンタメトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


