--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.14

« バレンタインデー当日の朝 »

本日はバレンタインデー。この特別な日に背中を押してもらい、勇気をだして意中の人に告白!という女性も多いんではないでしょうか。

また、日頃の感謝や愛情を改めて彼氏や旦那さんに伝える良い機会でもありますよね。このようなイベント事を大事にしていくことは二人の関係を長く円滑に続けていく秘訣だと思います。

さて、若い時の私はバレンタインデーは誰がチョコくれるかなぁと内心ワクワクして通学、通勤していました。誰からもらっても嬉しいのですが、思わぬ人がチョコをくれたときは想定していなかった分格別にうれしいですね。

ただ困ったこともありました。珍しくチョコをすごくもらったときがあったのですが、お返しの出費がでかくて。。あまりお金もないときだったのですが、ゴディバ等高い高級チョコをお返ししていたんです。男ってのは見栄を張りたい生き物で…何万か飛んでいき、当時はこんなことならバレンタインデーなんかいらなかったなぁとか思ってました(^_^;)ですので女性はきっとあげたチョコの値段より高いものが返ってくると思って期待してチョコをあげましょう(笑)

何かの記事でチョコに自分の血を混ぜて作り、相手に食べてもらうと両思いになれるみたいなことを読んだ覚えがあります。まとめサイトのやつだったかな?しかし…怖い!(笑)本当にやられてたら両思いどころかドン引きですね。黒魔術か!と突っ込みたくなります。

さて、皆さんにとって良い日になりますように。よかったらどんな日になったか教えてくださいね♪

ではでは
関連記事

●つぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


