--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.18

« ドン・キホーテのオススメ商品 »

昨日ドン・キホーテに行ってきました。近くにはないのでそんなに頻繁に行くわけではないですが、ディスカウントストアは多種多様な商品があり好きです。今回はぶらっと寄っただけなのですが、ついつい色んなものを衝動買いしてしまいました(^_^;)購入したものを何点か簡単にレビューしていきたいと思います。

まずはドクターペッパー!(詳しくはこちら)杏仁豆腐のような味で独自の癖があり、不味いという人もわりと多いんじゃないでしょうか?でもホントに好きな人はとことん好きな飲み物です。 私にとっては凄い好きというわけでないが、たまに無性に飲みたくなる…そんな存在な飲み物ですね。 中毒性があり、コーラに通じるものがあるかな。周りのコンビニやスーパーで売っていないので通販で買うことが多いですが、今回はすぐ飲みたかったので6本購入。帰り重かった。。
ちなみにドンキより通販のが安いし、家まで届けてくれるのでオススメです。



続いてカシューナッツ。普段ナッツ系あまり食べないのですが安かったのでお酒のつまみに買ってみました。これは写真に「割れ」とあるように形が不揃いで割れているものが入っています。要は訳あり商品ですね。ただ味は塩味が効いていて美味しいです。値段は300円いかないくらいでした。内容量は215gでこの値段はめちゃくちゃ安い!オススメです!


最後に紹介するのはBavariaというオランダのビール。これは初めてみるビールだったので紹介しときますが、そんなに美味しくはなかったです。飲みやすいサッパリした味だったんですけどなんか第三のビール的な安っぽさを感じました。味もだし、見た目もビンと思いきやペットボトルの材質ですし。いや、軽いし、捨てやすくていいのはいいんですけどね(^_^;)ちなみにそのあとに飲んだエビスのほうが何倍も旨かったです笑。値段はハッキリ覚えてないんですが200円いかなくて150円前後だったかな?裏覚えですみません。。不味くはないので一度飲んでみてもいいとは思いますが、特にオススメはしません。


今回紹介したのは三点ですが、その他にドリトスのナチュチーズ(70円いかないくらい。安い!しかも激うま!)やスニッカーズやら食べ物ばっかり買ってしまいました。今回紹介はさせてもらいましたが値段の変更や商品の入れ替え等日々あるものですので近くのドンキに行ってなくても勘弁してくださいね(^_^;)さて…太らないようにしなければ…。

関連記事

●オススメ商品or商品レビュートラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


