--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

02.11

« 今更ながら… »

ブログというものを始めてみました。
なぜ、今なのか…。
理由は単純になんとなく暇だったからです。ですのでなんとなくダラダラと思ったことを記事にしていけたらと思います。
何か誰かの為になる情報などをお伝えできるわけではないので期待しないでください。
右も左もわからない初心者で、また自己満足なブログですが何卒宜しくお願い致します。

さて、こうしてブログを作ったわけですが、タイトルに迷いました。なんせ何か目的をもって作ったわけではないので…。そこで不意に小さい頃にノートとかに迷路を書いていて楽しかったのをふと思い出したんです。
なのでそこからタイトルをつけました。何とも適当ですね。
ではでは
追記:ブログを初めて10日と少し…やっと文章を書くのも少し慣れてきました。まだまだ、良い文章なんて書けないですけどね^^;続けていくうちに見てくださる人に少しでも伝わるような文章を書けるようになれればと思います。20140224

もうすぐで一ヶ月になりますが、映画のレビューサイトになりつつありますね。。まぁ好きなことなのでいいですが、BUMP OF CHICKENやB'zのことなど他のこともたまには書いていきますので今後ともよろしくお願いします。
20140307
関連記事

●つぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
